2024年7月20日


仕事に一区切りがつきましたので

思う存分オタ活しようと思った日飛び出すハート


ハイキュー🏐まとめ

まずは、そごう大宮
整理券をもらって30分後に入場🥹
すごく人気なんだねぇ…初のハイキューイベントやぁ

パネルとか

旗とか
結構飾られていまして
そごうって、アニメイベントに強いんだぁ…って
びっくりシチャッタ凝視
推しの稲荷崎高校です✨
ここで、最推しの北さんグッズをたんまり購入🤘

有明の方まで行きました…。
ハイキュー!!アニメ10周年記念展
ここでもめっちゃ並ぶ。
てか、これ応募で当たったんだけど
5つ応募して1つしか当たらなくてさ、
倍率高かったのかもしれないわね物申す


最初に映画館並みの大きなスクリーン、響く音、それはもう迫力満点な映像を観てさ、それで2回くらいは泣きましたわ。
あと、北さんの綺麗な瞳をスクリーンで観られたのが嬉しかった🥹


あのね、展示物がでかいのよ。


撮るのも一苦労でさ、それがいいんだよね!

迫力満点じゃない!?
画角に収まらない。


えぇ…双子のビジュ最高やん。
北さん…のスマイルありがとう🍚

私、今年の春4月からハイキュー観てハマってさ
だから北さんのグッズがないって嘆いていたの…
でも、違ったわけね。
グッズ化された北さんのイラスト…いっぱいだった。
中学生の北さん、ボールを磨く北さん、和装の北さん、浴衣の北さん、狐と戯れる北さん、数学の勉強をする北さん…etc

もう10周年。私が手遅れだった。
という現実を受け入れることができました。

今まで色々なアニメの展示会に行ってきたけど、

群を抜いてよかった合格


あぁ…ここでは欲しかったグッズ売り切れていた🥹