2023年12月28日


新宿で友達と合流しました物申す

そう、お目当ては、ロマンスカーぁあああああ

ずっとずっと乗ってみたかったんです愛

鉄オタの友達がチケットを取ってくれたよ〜

感謝ですな笑ううさぎ

それにしても、快適すぎて

鈍行列車で箱根に行けない身体になりそうよ。

ということで、何年かぶりの箱根です。

あっという間に、着いちゃった。



箱根駅付近の蒲鉾屋さんで購入

あげかまはなぁ、やっぱ専門店のしか勝たん。

ふわふわ、そして味がしっかりして美味しかった〜よだれ


そのあとは、箱根登山鉄道


前に箱根に行った時は

台風の影響で、電車に乗れなかったんだよ泣

急勾配をぐんぐんと登っていくから、アトラクション感覚で

楽しかったわドンッ


ロープウェイに乗り換えして🚡


…目当ての、大涌谷!

すっ、すごい👍

何この迫力…

そして、オタクだからエヴァを思い出してしまうにっこり

シンジくん…


例の黒たまご🐦‍⬛

びっくりするぐらい寒かったから

生温かい卵がしみる花


今回は日帰りだったので

大涌谷だけだったけど、もうちょいのんびりできれば…

…箱根、日帰りはえげつないな(今さら


帰りに、小田原駅周辺を闊歩してきたもぐもぐ

梅が名産なのかな。

梅スイーツがマイブームですグラサン


帰りは、鈍行列車よ🚃

友達といっぱい喋ったから、案外あっという間だった笑


という素晴らしいハード12月を送っていました。

ここ最近は、特にお出かけというお出かけをしていないです。

お出かけをしたら、多分、更新しましょう{emoji:ドキドキ}