京都で食べたものまとめ〜


1日目 

高山寺の近くの「とが乃茶屋」

川床を楽しめる素敵なお店だった💓

丁度、紅葉が散っていて、とっても綺麗だったなぁびっくりマーク


山菜うどんを食べたよ!

関西のうどんって優しい味がするよね

柚子が効いていて、意外とさっぱり〜笑ううさぎうま


2日目

清水五条のたこ焼きBAR

うっかり食べ放題選んだけど

たこ焼きって腹にたまる!

おすすめは、あげたこ焼きかな〜


錦市場

・錦一葉&まめものと たい焼き

→賞味期限が1分らしい物申す

ということで、急いで食べた〜笑

ふわふわな生地とトロトロなカスタードの組み合わせが最高

・カリカリ博士 たこ焼き

280円とか〜かぁああ

しかも、美味しい。たこ焼きがふわぁあふわぁあしていたぁあ?

どういうこと!?おすすめのお店

・たこたまご

蛸に卵が入っているんだよ。これが、また合う魂が抜ける

びっくりした。通販で買いたいレベル。


本当はもっと食べたかったのに、

意外とお腹にたまってね〜

胃袋拡張トレーニングしておけば良かったなぁ煽り


3日目

実は、京都はパンの消費量が日本一🇯🇵

ということで、パン屋がいっぱいあるし、レベルが高い!

パン好きにはたまらないのよ。

今回は老舗ベーカリー進々堂のパンを京都駅で買い、新幹線で食べました泣くうさぎ

もっと、買ってくればよかった

今度、京都に訪れた時はパン屋巡りをするんだぁ


というような感じで、好きなものをいっぱい食べてきました

今回の大きな発見は

たこ焼きは、大阪だけじゃなく、京都も美味い

でしょうかねよだれ