お友達と雅叙園で行われている
いけばな×百段階段に行ってきたよ👍

初めて雅叙園に行くから…ドキドキ!
やっぱり来ている人たちはリッチだった😭
でも見て↓私、地味に招待券なのね笑

さて〜






いけばな芸術展とはまた違うねびっくり
真 受け 流し が結構分かるぞ…
作品は勿論なんだけど
建物もまた雅で…流石文化財ですっていう感じ
笑い泣き


因みに↑ここの場所で
私の大好きな宮野真守さんが〜
ミュージックビデオ撮ったんですわ🥺
思わず感動したよねー笑

今月休みの日が3日間しかなくて
そのうち2日間はいけばな展に行ったけれど
とても有意義な時間を過ごせたなぁ〜
良かったなぁ〜って思ったよ♪( ´θ`)
芸術の秋  まさに眼福でした照れ