**素敵な贈り物~Lino*゜ちゃん便♪** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++


natural & のんびりlife


みなさん こんにちわ~。




今日はとっても寒い北九州ですブルブル...




相変わらず鼻風邪の調子が悪くて、午前中は耳鼻科へ。。。。




しばらく毎日通うように言われちゃったよ~ガーン




natural & のんびりlife

さてさて……



昨日『ピンポ~ンベル』と鳴り、素敵な贈り物が届きましたキラキラ



送り主は…素敵ブロガー『Lino*゜のーと』のLino*゜ちゃん からですきゃはっd.heart*



natural & のんびりlife




Linoちゃんは雑貨やDIYなど、リメイクがピカイチ上手なんです音符



どんな物でもLinoちゃんの手に掛かると………

いろんな物がジャンクな感じだったりシャビーな感じだったり、大変身しちゃうのですにこ


リメイクの達人なんですよ~クラッカー



それに、私が今ハマッてるバターミルクペイントの色のキレイさを教えてくれたのは

Linoちゃんなのでありますイェイ!



同じバターミルクペイントでも、Linoちゃんの塗り方や色の出し方は私にはマネできませ~んacha-*



そんなLinoちゃんから届いた贈り物…矢印


natural & のんびりlife


ダンボールの中にいっぱい入っていて、かなりビックリビックリ



一番に目がいったもの…こっコレは!!

Linoちゃんがこの前リメイクしていた『空き缶リメイク』 だーーーо(ж>▽<)y ☆


natural & のんびりlife

こちら、空き缶だったとは思えません…ぶっ



ちょっとズームアップさせてもらいますね矢印

natural & のんびりlife



空き缶に、ゴールドのアクリルの絵の具とペパーミントグリーンを塗ったんですってビックリ



そして、リネンの端切れやりぼん、蝶々のステッカーなどでコラージュされてるんですよ~クラッカー



しかも、この作品にもLinoちゃんのセンスがまだまだピカリ光ってるんですよ~矢印


natural & のんびりlife


すごい!! ペンキでこんな風にジャンクさが出せるなんて…



とにかく……この手のこんだ所がすごいんですよ~ぶっ



こちらの空き缶リメイクの中に、かわいいクリスマスツリーが隠れてましたよ~ahaha*


natural & のんびりlife



そしてそして…他にもかわいい雑貨がいっぱいあってサゲサゲ↓


natural & のんびりlife

うさぎちゃんのオブジェと、アンティーク風フック(しかも私のイニシャルの『A』上



そしてそして…黒板ボードd.heart*

natural & のんびりlife


なんて書こうかな~? 素敵な言葉、今から捜してみよ~Me





それから最後に。。。。矢印

なんとこちらもLinoちゃんのリメイク作品アップ メモボード です~クラッカー


natural & のんびりlife


この中央の貼ってる画像の加工…見えますか?



これもわざとアンティーク風に見えるように、Linoちゃんがアレンジされたんですよ~ビックリ



あのね~。。。。手がこんでいて私もどう伝えていいのかわかんないんだけど、



こんな風なダメージ感を出すのって、私には難しいしセンスの問題だと思うのね~・・・・・フッ



メモを貼ってる板も、画像の下の水色の支え木も…シャビ感が満載ですキラキラ



そして、メモの部分も手が込んでるんですよ上


natural & のんびりlife


アンティークのアイアン釘を打って、ワイヤーで小さいハンガー作って、それにメモが掛かってるんです。


もちろん、ワイヤーハンガーもLinoちゃんお手製ですkirakria*





今までLinoちゃんの作品をたくさんブログで見させてもらってたんだけど、



いざ私の手元に届くと作品の手がこんでいる所とか、Linoちゃんのセンスとかこだわり。。。。

全部に圧倒されました~きゃはっ



私なんて、DIYも適当に塗ってるしこんな風なダメージ加工はとても難しくてできましぇ~んが~ん



Linoちゃん。。。やっぱりアナタ……プロよきゃはっ



Linoちゃんはただいま素敵な我が家を建築中で、来年には完成しますヤッタ!



Linoちゃんのこだわりやセンスがいっぱい詰まったとっても素敵なお家なんです音符



ステンドグラスがはめ込んであったり、キッチンや壁もどれも私好みのお家で、



完成するまでの過程を、我が家が建つような気持ちで毎回楽しみにしてます!



きっとみなさんもハマっちゃう素敵なお家だと思いますよ~キラキラ





そんなお家の建設途中であれやこれや忙しい中、

こんな風にハンドメイドの贈り物をしてくれて。。。。



Linoちゃん、本当にありがとうnikori☆☆d.heart*



Linoちゃんの気持ち、しっかり受け取りましたよ~ほっ



私、嬉しくって作品を見るたび感動しております。。。。キラキラ



感謝の気持ちでいっぱいですきゃはっ



今からどこに飾ろうかな~とワクワクしてます音符




natural & のんびりlife

ブログを通して知り合った一つ一つの出会い…



みなさんの温かい気持ちに感謝して、私自身の励みにして…



これからも大切にしていきたいと思います。。。。。nikori☆☆



いつもありがとうd.heart*d.heart*









寒いけど、やりたい事はまだまだたくさん!


年末までには終わらせたいな~。。。




みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいねクローバー