**ワン♪ツー♪スリー♪** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++

みなさん、こんばんわ~流れ星2




私、この前の記事に『朝が弱い』と書きましたが


今朝起きた途端、目がぐるぐる回って頭がふらふらして立てませんでしたガクリ


低血圧で時々こんな朝がありますはぁ~



すぐにブドウ糖を口に入れて横になってましたけど、今朝のめまいは辛かった。。。


チョコレートとか甘い物を食べると血圧が上がるって聞いたから‥


今は大丈夫ですきゃはっ


natural & のんびりLife



さぁ!!今日は久しぶりにグルッぽに参加しますイェイ!



『雑貨工作の会。』kirakria*



お題は『100均リメイク・工作を見せてください』です上





natural & のんびりLife

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



この前から作ってたコレサゲサゲ↓

natural & のんびりLife-DIY



こんな物を作ってみました~矢印



natural & のんびりLife


ちょっと名前が分かりませ~んnani?* なんでタイトル通り『ワン♪ツー♪スリー♪』にしちゃいましたahaha;*



空き瓶と端材のリメイクです音符



空き瓶は昨日『ステイズオン オペーク』のインクでハンコを押したリメイクです。

(昨日の記事→



端材は今までDIYした物の残りです。



『1・2・3』のタイルはセリアで買いましたよ~。(2個で100円)




natural & のんびりLife



natural & のんびりLife


natural & のんびりLife



そしてついでにコチラも作りました矢印



natural & のんびりLife



こちらも『ワン・ツー・スリー』のマグネットホルダーですkirakria*



natural & のんびりLife



板の後ろはこんな風にマグネットと豆カンを付けているので、



冷蔵庫以外でも、壁掛けもできるようになっていますなるほど!



natural & のんびりLife


ちょっと適当に掛けてみましたけど、ミトンとか輪ゴムとか掛けてもいいし、



壁に掛けるときは、何か雑貨を掛けてみたり‥上



こんなさっぱりな感じに仕上がったんだけど、



スタンプ押したり、アンティーク切手を貼ったり、レース貼ったり‥



いろいろ幅が増えますね(^ω^)






まだまだ端材が残っているので、増産中ぷぷ



この前、みなさんに『どちらがお好み?』と聞いた所(この前→



下地にブラウンのワトコオイルを塗った方が感じがイイって声が多かったので



次は下地をブラウンにしてみようと思いますルン♪




natural & のんびりLife




明日は金曜日~kirakria* 



ついでにお給料日~きゃはっd.heart*



私、今年1月から専業主婦になったの~ぷぷ



それまで20歳からずっとお勤めしてましたイェイ!



だから失業保険もらい終わって、8月ぐらいから人生初の『扶養』に入ってみたのよにこ



私、旦那のお金で生きてますから~~ニヤリ



だから‥無駄遣いやめなきゃねドキッ



節約生活、頑張りま~すお~






今日も遊びに来てくれてありがとうnikori☆☆

ペタしてね