がん剤治療から10日ほど経ちましたニコニコ
少し体力回復

今年も蒜山のとうもろこし🌽の出荷が始まったという事で友達と一緒にドライブして来ました爆笑

でランチは美味しいお蕎麦を食べに行く予定でしたが残念お休みでショボーンショボーン

蒜山焼そばと唐揚げが美味しいというお店に
予約しておかないと行列が出来何時間待ちのお店です


蒜山焼そば上矢印鶏肉たくさん爆笑

唐揚げ大きくて一個ずつで良かったねとゲラゲラ

別腹でいつものジャージー牛🐮の濃いソフトクリーム🍦ウシシ




とうもろこし🌽もたくさん買いましたよ
蒜山のとうもろこしは凄く甘いんです音譜
蒜山大根やら漬物やら野菜も沢山買いました
まだ出始めだからまた行こうと思ってます照れ

蒜山ヨーグルトは美味しくてお勧めです爆笑