新学期。

初日のお弁当。
ハンバーグ、だし巻き卵、金時豆、たこさんウィンナー、みかんです‪(*´꒳​`*)
まだ 調子が戻らず  もたもたしましたw


月曜日。
麻婆茄子、ちくわきゅうり、ブロッコリー、みかん、いちごです(*˙ᵕ˙ *)
きゅうりを市松模様にしてみました꙳★*゚


火曜日。
舞茸ハンバーグ、ほうれん草胡麻和え、たけのこの煮物、ブロッコリー、みかん、いちごです(^^)/
久しぶりに たけのこを炊いてみました。


水曜日。
ささみの唐揚げ、キャベツ炒め、おくらのおひたし、キウイ、いちごです(*´ч ` *)
チキチキボーンの素っていうのを見つけて
作ったら
本当にチキチキボーン味でびっくりฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
美味しい~~~


木曜日。
小松菜とおあげの煮物、カニカマ入り卵焼き、こんぶ豆、さつまいもバターはちみつ、ブロッコリーです‪(*´꒳​`*)
真ん中にもっていきたかったカニカマ…
すごく端に行った(´-ωก̀)


金曜日。
オムレツ、高野豆腐、マカロニサラダ、ブロッコリーです(。•ㅅ•。)♡
やっと金曜日~~~

週末になると 食料切れ(笑)
マカロニや高野豆腐など 日持ちのするものに
なってきます。
ミンチも玉ねぎも冷凍。

明日は1週間分の食料
買いに行きたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ふと 思う
こんな普通のお弁当載せてて
いいのかなってw

見てくださって  ありがとうございます♥