娘がクッキー食べたいって。

どんなクッキー?って聞いたら
ああちゃん(私)のクッキーって(o´〰`o)❤
かわいいこと言ってくれるやんw

さっそく作ったよ。
湿気たら困るので  ジッパー付きの袋に
入れました(ू•᎑•ू❁)パッケージに入れると
美味しそうにみえる(笑)不思議。

マスク。いつまでいるかわからないけど
暑くなってくるので
涼しいマスクを作ろうと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
表はレースの下に抗菌防臭の生地をはさみ
内側は接触冷感+UV加工の生地にしてみました。
接触冷感は水分を含むと涼しくなるので
汗をかいたら 涼しくなる?
UV加工だから日焼け防止にもなる?

ちょっと試してみたんだけど
今日はどっちかっていうと  寒いwww
ぼちぼち 試してみます(◍ ´꒳` ◍)