今週のお弁当。
3日間だけでした(ㆁᴗㆁ✿)
金曜日は 卒業生を送る会で 午前で終了。

木曜日。
こいもの煮物
オクラのベーコン巻き
きゅうりのピリ辛胡麻和え
かぼちゃコロッケ(冷食)
こんぶ豆

水曜日。
マカロニのミートソース和え
ちくわのいそべあげ
高野豆腐
コーンクリームコロッケ(冷食)

火曜日。
ハンバーグ(レトルト)
きんぴられんこん
たまご焼き
ポテトサラダ
 
来週は月曜日のみ登校。
あとはお休みに入ります。

高校生だから気にしなくて大丈夫だけど
もし小学生だったら  共働き家庭にとっては
本当に大変なことです。

助け合えるところは 助け合って
みんなで乗り越えたいです。
一部では トイレットペーパー騒動に
なったりしていますが  
本当にいる分だけ買って   
必要な人が買えなくなるような事態は
避けたいです。

マスク  残りわずかです。
もう 近くでは在庫切れなので
作ることにしました。
こういう人も多くなるのでは…
と思います。

笑顔で春を迎えたい。
もう  それしかないです(♡´ω`*)人(*´ω`♡)

みなさん  どうぞご自愛くださいね💕