image

image

image

香取市ハンドメイド教室☆

年度切り替えで、
バタバタとしている時期だと思います😊

楽しそうな入社式を見て
いいなぁーと
自分の遠い過去の記憶をたどってみたり🤣

そんな感じに4月が始まりました。

さて、広報かとりにも掲載されましたが
【香取市ハンドメイド教室】も4年目

2024年度も4月8日から募集が開始です。

全10回で色々なハンドメイドを
体験してもらいます😊
写真3枚目は昨年の作品見本です

はじめての方でも
「できた!」を感じてもらえるように
工夫しています。

場所がコンパスに変わり
以前の公民館とは違うルールに
少し戸惑った2023年でしたが

変化を恐れないで
前に進むことも大切なんだと
感じました。

慣れてきたら
普通になってしまうのかもしれないのかなと
思うところもあったり😊

ものつくりを楽しみたい
そんな風に思ってる方
お会いできることをお待ちしています😊

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#月イチおとな女子部ワークショップ
#月イチおとな女子部
#コンパス
#みんなの賑わい交流拠点コンパス
#初心者ハンドメイド教室
#ハンドメイド
#クラフトバンドバッグ
#プレゼント
#ライトアップハーバリウム
#プレゼント
#ワークショップの予定
#楽しい時間
#ハーバリウムボールペン
#ビーズボールペン
#ジュエリーボールペン
#ハーバリウム
#千葉県
#香取市
#東庄町
#銚子市
#成田市
#茨城県
#鹿嶋市
#神栖市
#鉾田市
#佐原
#小見川