こんにちは❤️
月イチ☆おとな女子部です。

4月は新年度応援企画(*´∀`*)尸"
「フラワーゼリー&ハーバリウム」フラワーセットが体験できる✨お得なメニューでした😃

春爛漫🎵きれいなガーベラが咲きました✨

むずかしー!って声も上がりましたが、花びら1枚1枚に命を吹き込む感じで、みなさん無口に(笑)

出来上がったガーベラは素敵❗️

先生のお話をヨーク聞いて✨😆👂

いざ!花心を作ります!

花びらも1枚1枚丁寧に✨

わからないときは先生助けて!

なんともみなさん段取りもよく、予定通りの終了でした😃

この「フラワーゼリー&ハーバリウム」フラワーセット企画は好評につき次回も開催予定です。

詳しくは…