情報戦の予感? ~ 地獄の黙次録 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

タイトルは「ダリ」のパクリです。なんでもパクるGood bye Joh です。大泥棒のねずみ小僧かも?義賊です。まあそういう設定です(笑)

 

約2ヶ月弱の海外勤務で様々な場所に拠点が出来ました。フィリピン、インドネシア、南米、アフリカ、ドイツ他欧州、アラブ諸国。そして我が国と周辺アジアです。キーワードは「国粋」ではなく「国際」です。インターナショナルは共産主義のテーマソングですが、そうではありません。国際主義のテーマソングです。英語だと Internationalism です。地球主義ともいいます。Carl Marx は独逸人です。独逸帝国の情報員です。それが何かの間違いでソ連です。でもロシアに戻りました。そいや「中国も似ています。残るのは黒い電話。ww でも「主体思想」なので分かりません。これ以上は分からないものは分からないのだ、バカボンのパパだからパパなのだ(笑)

 

物の本によれば魂は分割可能だそうです。そいや神社でも合祀だとか分祀だとか聞いたことがあります。

キリストは神様の一番弟子なので、神の無限の魂のおすそ分けです。無限はいくら分割しても無下bんなので、無下にはできません。やはり無限だからです。なので無限連鎖講も成り立つ(へ?)理屈です。

また、一人ひとりが神様から魂を分けて頂いてるという話です。ならば無限の魂なので、それも神様です。神様が無限に存在し、誰でも神様です。?

但し、分割の元の「大神様」は唯一無二。これは言葉の定義から紛れもありません。(最高なので)

なので、捨てる神があれば、拾う神もあります。

良い神もあれば、悪い神も有ります。悪い神が罪滅して来世は良い神もあります。ゲッペるずが解り易い例です。今は生まれ変わって心を入れ替え、広告代理店を経営し、地球改造計画が始まったそうです。仮想世界は現実と繋がり、"matrix"(映画)の世界です。あれは業界関係者の仕業です。業界はinsiderともいいます。

思いつきで、すみません。口が軽い歯のない噺家です。
面白く仕上がったニオで家にも持って帰りました(笑)

 

アラブ世界では祭り上げられたようです。でも信者は認めません。認めるのは大神様というGod fatherと女神さま、仲間の業界関係者だけでしょう。 後の残りは「人でなし」??

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b0tOOwfeGLw

Internationale The Internationale Germany

https://www.youtube.com/watch?v=z0fyM2na55o

(French)

https://www.youtube.com/watch?v=rLUGb6VZOp8

(Russia, with Japanese antelope)

https://www.youtube.com/watch?v=0dzGEnEPeSE

国際歌(China)

 

特別付録

https://www.youtube.com/watch?v=MTSE5lxRoQQ

Long way back home <Gliese 581c>

https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_3961017469&feature=iv&src_vid=iC3jNREoumU&v=Mb-6NwC1mJg

ママよ助けて / 久和田佳代 Cayo Kuwada