[コピー][コピー]LET’S TRY~拝啓、サイバーエージェント様 | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

この記事は「広告」「CM」ですm(__)m

注意、これはコピーです。クライアント様に見て頂く方策を閃きました。

お下品ですが・・うんこ、部落、つんぼ これでどうや!でも言葉が消え実質がまだ残る?我が国の醜い一面(闇)だと思います。(思い付けば即行動ですwww)

まだ検閲ロボットはお越しでない様子。有名人の「うずら」さんがいらっしゃり、しかも記帳まで。感激してお礼のコメを2つも書いたら消されていました。組織の方は何かと柵が有り、心からご同情、申し上げます。あるいは妄想ですが雅や(笑)Jokeや洒落が判らない御方なら「器」の程も有ったのでしょうか?

---------------------

(ここからはCM本文です)

脳トレからIQの飛躍的向上(比ゆ的表現)を実現、また副次的に「英語脳」の獲得に繋がる方法の開発に成功しました。このベースには記事の大量生産があります。私はその道具立てを構築し、その中で「劇」を演じる設定を行い、それに「成り切る」「役者」を演じて今日に至ります。今の職場にはもう収まらないので、62歳という高齢ながら転職を決意しました。使える英語のレベルと判断したためです。(従来から、海外調査数か国の経験は有り)

 

以下に、劇の舞台があります。

https://ameblo.jp/asukal9204/entry-12382540098.html

ここでは「大本営附属中野学校」という仮想の「スパイ学校」としました。またキャストも様々に揃え、主人公(駄犬)として振舞っています。約3カ月で効果が意識され、過去1、2カ月では急上昇でした。宜しければ記事は毎日のようにあり、それを逐一記載に努めました。また同時に外国人との直接対話(英語・タガログ語、一部中国語など)なおこれは他の手段(海外チャットや英会話スクール等)も可能だと思われます。

 

更に重要なのが「思想的背景」であるスピリチュアリズムの考えです。尚これは一時的借用でも差し支えありません。以下の記事の参照をお願いします。「お告げ」などの自己暗示に欠かせません。なお私も信じてはいません。単なる「仮定」です(笑) 以下をご参照下さい。

https://ameblo.jp/asukal9204/entry-12382209452.html

獲得する副次的能力(ご褒美)は英語脳とは限らないかも知れませんが、英語の実践を伴うため、やはり英語力の飛躍的向上が期待できると思われます。なお、このプログラムは個人様には全て(無償で)公開するものですが、組織的に付加価値を付けた運用を妨げません。その付加価値相当には関与するものではありません。事務局さま、親会社様においてご検討の余地も無きにしも有らずと考えました。(効果は私自身で検証しました。これも記事からも判断可能と思われます)

 

なお、オファーや問い合わせ等はメッセージで承ります。  敬具

 

PS,元特許事務所経験者としてはバカでした(笑)「方法特許」で出願という手もあった!公開したので後の祭りww