ネトウヨと認定~”国際結婚の闇!偽装結婚で得られる報酬と相場” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

NUA ネトウヨ認定規格協会 認定

クラスA(当事者確認)

理由:定量的根拠のない定性的断定

    上段及びダブルスタンダード  2018/06/15

 

二回目のリブログ。

 

返事がありません。

多くの皆さんがお待ちです。

 

経過報告のため上げます。

通信終わり

 

証拠保全・・とも言いますm(__)m

 

6/11夕刻に当該人の来訪が確認されました。但し同記事の最初のアップ時点では来られておらず、その時点の「証拠」として、ここに記載した内容は消しません。以上、公示致します。


 

ネットワーカーの端くれなら、こうなることぐらい読めてるんじゃないの?

 

遅れての来訪を頂きました。100の内の3、か4の話を80位(比ゆ的表現)に拡大し、その結果として悪評判を流布する行為と現時点では考えざるを得ません。私なら当事者(外国人)に直接聞き1次情報から概要を把握に努めます。例えば「進撃」のナスタチウムさんのような切り貼り記事にはしません。詳細は「ミャンマー」関連の記事を見てね。これが当事者(私)の情報の集め方です。あの多分独逸でしょうが、外国人移民の犯罪が、同国の犯罪の全てではありません。定量的な把握無しに、定性的な判断(一方的な判断)を行うのはフェアとは言い難く、それは特定当事者集団への風評被害にも繋がります。この構造はダンディーさんも同じ構造と言うしかありません。遺憾ながら「現時点」での私の見解です。

Make dicision without mass analisys make hurass for some special gropes! Could you understand Please?I make it a role to ask directry to parsonel in front of the matter always.It is basical matter at all.For Mrs.Nastatium,Could you also understand this matter which I want to say?????????

.

向こう側へ行き、「リブログ一覧」をご覧下さい。認定状が見えるでしょ(笑)

 

応援署名ね!(笑)