あすかです。

昨日のブログの続きです。

緑色の冷麺の正体は.....。


まずは、お店から!笑

ハプチョンにある소떼들(ソッテドゥル)というお店です。


冷麺がメインではなく、お肉屋さん。
とりあえず1キロ頼みました。


じゃーん!
牛カルビ!!(^^♪
韓国産じゃないから安く食べれます笑


さ、焼いていきましょう。


じゅーじゅー(・∀・)(・∀・)


焼きあがってきました!
うまうまでした(^ム^)


で、肝心の冷麺ですが、こちらの正体は、ヤーコン冷麺でした。


これほんとに美味しかったです!
ランチメニューで6000ウォンってなってるので昼間にこれだけ食べに行くのもありなのかも!

個人的にまた食べたい味でした(^^)

地図貼っておきますね。
ハプチョン駅8番出口から歩いて2分くらいです。


서울특별시 마포구 합정동 383-14
ソウル特別市麻浦区陜川洞383-14
☎02-338-3820