mixi利用する大学生は96.6% | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

mixi利用する大学生は96.6%

ツイッターを利用する大学生は23.4% mixiは96.6%
 社団法人東京広告協会が大学生によるツイッターの利用状況を調べたところ、57.0%がツイッターを今後..........≪続きを読む≫

久しぶりに気になったアメニューがあったので覗いてみました。

・・・大学生のmiix利用が96.6%で、ツイッター利用は23.4%?

そんなバカな(笑)

これmixiは「利用率」じゃなくて「登録率」でしょう

登録率だとしても高すぎると思いますが・・・


私もmixiは登録「だけ」してあります

mixiも何かやってみようかなと思ったのですが・・・

あの独特な感じが馴染めずに結局やめました。


あと友人から聞いた話が決め手でしたね


友人:同じ○○県在住の人からメッセが来て
    「いつも読み逃げじゃなくて、コメントください」
    って言われた~(((゜д゜;)))


なんて話を聞いてもう・・・(笑)

たまたま特異な例を聞いただけなのか

それとも読み逃げ禁止というローカルルールが本当に実在する証拠なのか。


まあ、元々mixiは招待制でしたし

マイミク機能など、結構親密な関係が出来ることが1つの魅力でもあるかも?


そういうのもいいと思いますが・・・

ブログそのものに関してはもうちょい自由にやりたいですね~



あとFacebookも断念しました。

Twitterはかろうじて継続できてます(笑)

色んなものに取り組んでみるのも大事ですが

あんまり広げすぎるとどれも回らなくなっちゃいますしね


私はアメブロとTwitterでちょうどいいです






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略