Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

Koji YAMAMOTO 35th Anniversary Live。

さて、昨日リハーサルはなにかというと。。

今日は、山本耕史さんの35thのライブ。

photo:01

photo:02


飛鳥井も 懐かしのメンバーと、GODSPELLの曲を歌ったんです!

そしてそして、
私がミュージカルを好きになったきっかけ。私の原点。
RENTのseasons of loveも、RENTメンバーと共に歌わせてもらいました。


もう、、だめ。。。
イントロでもう目がぐわっと熱くなって、喉がつまって。。


RENTに出演できた訳ではないけど、seasonsを舞台で歌うのは夢だったので、一つ夢が叶ったような気持ちだったなぁ。
色んなことを思い出した。

明日もあるんだ!
明日お会いできる方、楽しみにしてます!!


iPhoneからの投稿