3年間の大殺界を抜けました。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

3年間の大殺界を抜けました。

photo:02

素敵な目覚めの元旦でした。

昨日の大晦日は、
まず温泉と岩盤浴で一年の汚れを洗い流し。
その後、三軒茶屋に行ったので、お世話になったシアタートラムにご挨拶。(会場前から)
次に、新年早々 事務所付近にも行ったのでご挨拶。(事務所前から)
初詣も無事にすませ、良い一年になりそうな予感。。

何だか、心から笑って迎えられた新年だったな。
上手くいかないことも、どうしようもなく心折れそうな時もあったけど
前を向いていれば、また笑える日が来るということを実感した2010年。

去年出逢えた方、支えてくれた方、見守っててくれた方
大好きな全ての方々に感謝して。。。
2011年も前を向いて歩き続けようと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさんにとって、去年より一層素敵な年になりますように☺⋆⋆⋆