Jazzとビールにノックダウンでした。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

Jazzとビールにノックダウンでした。

昨日の続きね。

夕方 仕事から戻ってきた私。
一緒に行った友Sと お疲れビールっ!!

飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba-IMG_4788.jpg


夜は野外で、Jazzを楽しみ。丸の内を歩いて。良い時間を過ごしたよ。

家に帰って来た時には、良いJazz と ビールで 心満タンっ。
22:00前には.....zzZ。。
んん。ビール1杯しか飲んでないのになぁ。。

それくらいっ東京Jazz最高だったの!楽しかった!!


(↓、感想文みたいになちゃった。。)


もーーーーーーっ!!!

一番感動したのは、マーカス・ミラー!!


マーカス・ミラーのベースとNHK交響楽団の素晴らしい演奏にドキドキ。

ベースをね。親指をバチみたいにして ベンベンって弾くんだけど

それが格好良かったぁ。【追記:チョッパーっていうんだって。】
バスクラリネットでも演奏するし、歌も上手いし。。

何屋さんかわかりません。。

…才能がある人って、何でも出来るんだね、、、、、凄ぃ。


killing me softlyのロバータ・フラックも途中から参戦。

盛りだくさんっ!



メイシオ・パーカーのサックスも素敵でした。
バンドで演奏してたんだけど、
「東京ジャズ」って 筆で書かれた垂れ幕の前で
黒人のみなさんが、身体を揺らしながら演奏する姿にため息。
しかも、この人も 歌上手いのっ!! ん~ずるいっ!!笑

Jazzは普段聞かないし、詳しくないんだけれど。
良い音楽は無条件に人を感動させてくれる。


素敵な音楽に、涙が出るほどワクワクしたよ。
心躍る土曜日、楽しかった~♪♪


また来年も行きたいですなー。