apple store at Regent Street. | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

apple store at Regent Street.

早朝に到着したロンドンは快晴。

そんな中、真っ先に向かったのは
Regent Streetにある apple store。

飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

着いて早々パソコンに不具合が生じて
なんと半日をここで過ごしました。。笑

店内はこんな感じ。

飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

外観と中のギャップが凄い。
銀座とかののapple storeをイメージして行ったから最初見たときは驚き。

Regent Streetはイギリス王室の関連遺産で保護されてるんだって。
そんな古き良き街並みの中にapple storeをオープンさせたのは
「自分たちが今一番新しいことをやっているから。」という理由だそう。

。。。。。お洒落~。

そして、この日の夜ご飯はピザ。
パラペーニョのピザが長旅の体に沁みたぁ。絶品でした。

飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

こっちの女性は1人で1枚ペロッと食べるんです。食べっぷりに感動。

パソコンは無事直ったので、ここからバシバシアップします~。