許すということは。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

許すということは。

心の中に1つ部屋を作ることなの。


って 好きな映画で言ってました。


・・・


・・ひゃぁ。むずかし。


ここ最近映画はね。


・純喫茶磯辺・・麻生久美子さんのメイド姿必見!!(おやじかっ)

・ソラニン・・やっぱりメイコがテレビを壊すシーンで泣き泣き泣き。

・剣岳・・撮影の記が観たい。凄い どうやって撮ってたんだろう。。

・ホノカアボーイ・・この感じの映画大好き。倍賞さんの声ってほんと素敵。

・あの頃ペニーレインと・・何回も観てる。女のかわいらしさを失くしかけた時に観たい映画。


観たよー。

あとはねー。。


また得意の家で舞台鑑賞(wowow録画)してたら

超クライマックスで、HDDのメモリが切れてて録画出来てなかった。

(´□`。)。。気になる。誰か観た人いるかな。誰に聞けば良いか分からない。笑



あぁ。ロールキャベツが食べたい。