温泉旅行。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

温泉旅行。


飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba


生まれて初めてです。


全身のエステを受けて、海洋深層水のスパに入って。

夜は美味しいご飯を食べて。

次の日の朝は誰もいない温泉に入って。。。


夢のような1泊2日温泉旅行してきました。


ひゃ~~~お姫様になったみたい。


楽しかったよーー!!!

お肌ぷるっぷるになって帰ってきた。


スパで海洋深層水の泡と戯れてる1枚。


飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

場所は伊豆高原にあるんだけどね。伊豆と言えば今が見頃の河津桜。


河津まで行きたかったけど。時間的にも体力的にも無理だったので断念。


そしたら、何と駅で河津桜発見。


飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

帰りは読みかけだった本を読み終えたし。

最高で贅沢な2日間だったなーーー。





・・・・・・・よっし。頑張ろう!!