蒼氓。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

蒼氓。

2009年最後の日。・・それより2032年の小惑星大丈夫なの?怖いです。


12月はブログ更新が少なかったな。

慌しく過ぎた師走でした。


昨日は、家族で鍋忘年会。

なのに、私は風邪っぴき。去年もそうだったよ。。

どうも、年末になると気が抜け切るようです。


今日は、たっぷりの睡眠とプロポリスのお陰でだいぶ復活☆

今夜は、イギリスから一時帰国中の友だちと、友だちと一緒にやって来たイギリス人と

年越しそばをズルズル食べて、エスカレーターのある神社に初詣に行こうと思います。


大晦日に聞く 山下達郎さんの 蒼氓 良いな。


うー。2009年 残り数時間 噛みしめて大事に過ごそう。

皆様、良いお年をっ。2010年に逢いましょう。。