登山の思ひ出。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

登山の思ひ出。


昨日の写真アップしますG

飛鳥井みやのブログ

高尾山良かったよ。


昨日の雨を いっぱい吸収した木々からは、マイナスイン大量放出。

お日様も綺麗で、森中キッラキラ。ほら。


飛鳥井みやのブログ


登山は、そんなキツクなかった。

祝日だったので、家族連れが多くて 子どもいっぱいおおはしゃぎ。


飛鳥井みやのブログ


ちょっと 休憩いれつつ。登ってる間、終始笑ってたな。

ちょっとうるさかったかな。。

飛鳥井みやのブログ


コースがいくつもあるんだけど、最終的なゴールは1つ。

最初はそこまで人いなかったのに、頂上に近づくと人が増えてきて。


飛鳥井みやのブログ

みんなで頂上へ。。


うっほーーい!着いたっ。

2時間弱の登山の最後に待ってた景色。


飛鳥井みやのブログ

きっもち良いーー!!

富士山がキッレイに見えました。
人多かったねー。

犬までいたよ。おっきい犬。頑張りましたフレブル


飛鳥井みやのブログ


そして、頂上ビール。

くぅ~~~。おいしぃっ!かえるの唇


飛鳥井みやのブログ


ビールとお日様に身体を暖めてもらったところで 下山。

・・・だけど、途中からリフト。。

飛鳥井みやのブログ


乗ってみたかったんですっ!


思ってた以上に楽しかったな。。今回は遠足気分だったけど


次はもう少し高い山に挑戦。パワーパフガールズ


飛鳥井みやのブログ