惚れてまうやろ。 | 飛鳥井みやオフィシャルブログ「miya asukai」Powered by Ameba

惚れてまうやろ。

  飛鳥井みやのブログ-SN3D302500010001.jpg
 
昨日は「トライアル」っていう舞台を観に行って来たのよん星

渡辺奈緒子ちゃんを 観てきました~。

久々の なおちゃん かわいかったっGハート

そして 舞台。面白かった~っ!!

男性陣は
惚れてまうやろ~。のチャンカワイさん。
シャカ大熊さん。安井順平さんなどを始めとするお笑いの方。

コメディーなんだけど 脚本はしっかりしていて。
テンポが最高に良くて 自然で。。 …凄いっ。

面白かった~。あっという間。笑った~!!

ナオちゃんと 写真撮るの忘れた~イガイガガーン
ので、中目黒駅前の超高層マンションを。。

劇場では 久々の再会もあり流れ星2
帰りは終電近くまで スタバでお話しスタバ

で。帰って来て 爆睡した~。。

昨日も素敵な1日でしたギター004ジャ~ン