どーも、パワースポットあっちゃんです✨

 

最近、感じていることですが

自分に目を向ける時間が少ないなと

感じています。

というのも、頭の中が整理できていなくて

色々なところに意識が飛んでしまって

結局、何もできないということが起こっています。

”自分に集中する”

できていそうで、なかなかできていないんです。

どうしても気がちってしまう。。。

自分に集中することでもたらす効果は

たくさんあって

ㅤㅤ

 

☆夢が実現する

ㅤㅤ

 

☆自分らしく生きることができる

ㅤㅤ

 

☆自分に必要なことがわかる

ㅤㅤ

 

☆何を求めているかわかる

ㅤㅤ

 

☆心の声を聞くことができる

まだまだ、たくさんありますが

とにかくいいことだらけ。

ㅤㅤ

とわかっていても、

時間を取れていない自分がいるので

ここで宣言します!

ㅤㅤ

ㅤㅤ

1日10分間、自分に集中するために

瞑想をします!!!

ㅤㅤ

宣言したので、習慣化します^^

ㅤㅤ

 

 

☆100%の自分で生きろ!⭐︎

それでは、また、明日投稿します^^

更新をお楽しみに💓

 

 

——————————

 

2023年1月6日創立

 

あすか村

〜本気で夢を叶える村〜

たくさんのイベントや

色々なパーティー、オフ会などを

行っていきます✨

 

 

最終的にはみんなで

会社したいなんて夢もある💓

 

 

情報は、こちらのページで

発信しますのでフォロー

お待ちしております^^

↓↓↓

https://www.facebook.com/kimitobokutonomori

 

 

 

あすか村とコラボしたい方

お仕事、取材の依頼はこちらまで

↓↓↓

info@so-ail.com

 

【あすか村長】パワースポットあっちゃん

 \公式LINEはこちら/

https://lin.ee/hpNbPZ2L

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

SO:AILのサービス

 

▷Integration ontological course

「watashi Card」カードセッションを

行い、人生の土台を創るコース実施中

 

▷法人コンサルティング

 企画・運営を行います

 

▷マンツーマンコンサルティング

 毎月1名まで募集しています。

 

▷お悩み相談所

 15分3,000円で承っています^^

 

▷ぽこちゃライバー事務所

   ライバー育成を行っています^^

.

サービスの問い合わせ等はこちらまで

 \お悩み相談所公式LINE/

  @https://lin.ee/EGeoi61

 

 

——————————

☆100%の自分で生きろ!⭐︎

 

 

女優/Integration trainer/あすか村村長

パワースポットあっちゃん(大西あすか)

 

 

Instagram:https://www.instagram.com/kimitobokutonomori/

公式LINE:https://lin.ee/hpNbPZ2L

YouTubeyoutube.com/@power_spot_Achannel

個人Facebook :https://www.facebook.com/asuka.oonishi

個人Twitter:https://twitter.com/asuka_onishi

ホームページ:https://so-ail.com/

——————————

 

#パワースポットあっちゃん  #あすか村 #自分に目を向ける