こんばんは
戸田です。
今回は新社会人、新学生さんにおすすめの
お部屋part2です!
POPも新しくなってますのでそれといっしょに紹介して行きたいと思います!
今回の物件はだいどう豊里駅から歩いて約3分の駅近物件です!
4階建ての単身物件です。
一階部分はお部屋と駐輪スペースになっています
。屋根が付いているので雨の日でも安心して置けますね
今回紹介するお部屋は3階のお部屋です
キッチンエリアは広めで一口コンロ付きのキッチンがあります
バンバン美味しい料理作ってください笑!
キッチン収納もしっかりありますよ♪
キッチンエリアこの様に広いのでここに冷蔵庫や机などを置いても余裕があるくらいじゃないでしょうか
あと引き戸なので空間しっかり活用して物を置けますね!
洋室はこんな感じです!
エアコンは備え付けですよ!
こっちの部屋にはテレビやベッドを置いたりなんかして...
あとこの物件全部屋角部屋ですのでそこもおすすめ!
あと敷金&礼金が0円なので初期費用を抑えたい方にもおすすめです
だいどう豊里駅を使って出勤、通学される方にもおすすめですし大阪経済大学も徒歩10分の距離です!
POPもこんな感じで仕上がってますので、是非参考にしてみて下さい!
キッチンエリアがやっぱり広いので洋室エリアをフル活用して生活出来るのが良いですよね!
このお部屋以外にも色々新社会人、学生さんおすすめのお部屋ございます
また紹介していきますのでお楽しみに
以上戸田でした
ありがとます