はい。こんにちは。

 

オガワです。

 

今回は不動産屋って何するの?ってのを

記述してみようと思います。

 

物件の案内・管理は当然なのですが。

 

今回は豊里にあるメゾンローズという物件を例にします。

 

 

案内用の資料作成の為、

メジャーを使って測量して

図面も描きます。

 

↑なぜか横向きになってしまいました。

 

ツールを使ってこんな感じに図面が出来上がります。

 

室内の設備は何があるのか?

 

 

温水便座と独立洗面台。

 

 

お風呂とキッチン。

 

 

収納スペース。お部屋と玄関部分です。

 

近隣の状況を確認したり。

 

   

 

徒歩5分圏内に

コンビニ・ファミレス・ドラッグストア、自転車屋さん。

 

 

 

 

区役所・ユニクロ・電気屋さんも近いですよ。

 

自転車なら5分前後でイオンにも行けます。

 

今回例にしたお部屋はリフォームがほぼ完成している

お部屋になってます。

 

気になる方はどうぞお問い合わせ下さい。

 

それではさようなら。