皆様宜しくどうぞおねがい 


先日ジムにてランニングマシンの

走る速度を上げるレバーを

上に、軽〜い気持ちで上に上げ続け、

気付けば僕の足はアラレちゃんの

キィーン❗️のような

イメージで今にも飛び出しそうな勢いで

走り始めました❗️お願い

急な速度アップ心臓に負荷大⤴️お願い

どうも池田ですぅ❗️真顔


今週の土曜日、

日曜日はオープンハウス予定です!

3月6日、7日

13:00〜17:00迄

大阪市東淀川区北江口2-9-2付近

先着一枚様に近所の自販機にて

コーヒー☕️をプレゼント🎁w

プレゼントは額じゃない

気持ちです笑

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪


最近の昼ごはんー











ではではランチボーイ池田でした笑てへぺろ