おはようございます



久しぶりの更新です!!!
私の大好きな明日香村の記事を更新すること、
なんと久しぶりなのでしょう?!
願わくば明日香村に住みたいくらい。
常にそう思っている私です(笑)
常にそう思っている私です(笑)
最近でも明日香村までお野菜を買い出しにいっているのですよ(笑)
だって、明日香村のお野菜って、
大地のPowerが入っている感じがしませんか?(笑)
そう感じるのは私だけなのでしょうか?(笑)
・・・・
はい、『妄想税』というやつがあるのなら、
私、お支払します(笑)
でも、それくらい明日香村には清らかな空気を感じるんですー!
大好きです、明日香村

細川から
石舞台古墳周辺
では、今日も一日
幸せに過ごしましょう
では、今日も一日
幸せに過ごしましょう














