夫の友人の結婚式に行ってきました。
夫の幼馴染の一人。
今は業界で働いてるので、なんとも派手~!!!な結婚式でした
司会は元フジテレビのアナウンサー富永さんと、K1の司会の男性の方。
(お名前失念。失礼しました)
それに芸能人のゲストの方や、お花など、沢山でビックリ。
フリードリンク、フリーフードで、そこにはガラスで出来た
ビアジョッキに(笑)ビールが注がれていたり(だから真夏だから溶けるって)
フォアグラのソテーや、鉄板焼など、超豪華なメニューでした。
早めに義母に託児をお願いしていたので、夫と、他の幼馴染夫婦と
一緒に恵比寿へ行き、二次会はお断りして、地元で皆で飲みました
式の最後にはミニコンサートのようなものもあって、大盛り上がり。
不景気、不景気とはいいますが、こういう生活をしてる人も
(しかも若くてね)いるんだねーと、いい刺激になりました
幼馴染としては、夫や友人は、あいつは昔から負けず嫌いだから
誰よりも豪華な事をしたがるんだよね。変わってないねー。と
嬉しそうに、楽しそうに、話していました(笑)
そして最後に、ほんと、バカだよねー。なんて(笑)
これからもどうぞ、お幸せに・・・Kくん!