日曜日から娘と京都に来ています
昨日はお昼少し過ぎて到着し
駅周辺を散策

お天気が良く暑いぐらいでした

いっぱい歩いたのでヘトヘトでした

えー

本日2日目は雨が降ったり止んだり 

のさえないお天気の中

嵐山方面へ

お寺を見学したり

竹林を歩いたり

お昼を食べて

バスで三十三間堂へ

祇園でお買い物と

八坂神社へお参りをし

そこで結構な雨が降ってきて

傘をさしました


娘と相合傘をして

帰りのバスに乗るまで

さしたりとじたりして

おりました

ホテルにもとり傘を広げようと思ったら

あれ?かさは?ガーン

バスに忘れてきてしまったかもえーん

私のお気に入りのキングダムハーツの

折りたたみ傘

なんとも嫌悪な夜になってしまいました

明日さ朝イチで

バス会社に電話しなくては!


足も体も

心もクタクタな一日でした


明日から少し気温が下がるようです

風邪などに気をつけて過ごしましょう

ニコニコ