こんにちは!!

 

あなたの魅力を引き出す

セルフイメージアップセラピスト

森本明日香です。

 

 

みなさん、

ご自分の魅力・素晴らしさに

どれくらい気が付いていますか?

 

『謙遜』という日本の文化は

本来、自分を蔑んだり

自分自身を貶めたりするものではなく

 

自分を心から信じ

自分に対しても尊敬し

理性と智恵と無限の愛に溢れているあなたであれば

内側から湧き出る魅力は、押し隠せないものなので

わざわざ、驕ったり

誇示したりせずに

慎ましい立ち振る舞いをしなさいと

説いた教えだったと思うのです。

 

 

お母さん向けに

「子どもとのコミュニケーション」に焦点を当てて講座をしていると

子どもの自己肯定感を高めたい

将来、子どもに高いコミュニケーション力をつけさせたいと

高い意識で子育てをされていらっしゃる

お母さんにたくさん出会います。

 

しかし一方で

そのお母さんご自身が

ご自分の魅力にほとんど気が付いておられないばかりか

自分への評価が低い印象を強く持ちます。

 

かつての私もそうでした。

人と比べ

人を羨み

自分に足りないところばかりを探し

反省と落ち込みの日々でした。

 

子どもの頃の

(お父さん、お母さん、こんな価値もない私でごめんなさい)

という想いは、母になって

(こんなロクでもないママでごめんね)

とネガティブなセルフイメージを

子どもに向けるようになっていました。

 

しかし

自分との自己信頼を深め

自分の魅力に気がつき

セルフイメージが変わっていくとともに

こんなに清々しく

生きやすくなっていく変化を実感しました。

自分も好きになりましたし

自分のことも大切にしてあげようと

心から思えるようになりました。

 

家族はもちろん

友人や地域の方

まだ会ったこともない誰かのために

無限の愛を渡してあげられる余裕を手にした時

人生が大きく変わったのを感じたのです。

 

私の強みは

丁寧な継続的なフォローによって

あなたに、あなたの魅力を気づかせて

 

自分にも愛を持って生きるきっかけを提供できることです。

 

自分のイメージを変えるには

自分一人では難しいものです。

なぜならそれがあなたの思考の癖だから。

 

でも、あなたがまだ気が付いていない

内側にあるあなたの光を

私は見つけ引きだすことができます

 

心身の健康こそ

本来のあなたの魂をより輝かせる!

 

思考と身体の両面から健康になっていただくために

完全マンツーマンでカウンセリングを行い

個別のプログラムを組み

数ヶ月間の継続的フォローをさせていただきます。

 

一緒に変化を楽しみませんか?

 

 

マインドセットアップコース

 

時間  2時間〜

受講料 ¥10.800(税込)

▼子どものために自分の自己肯定感を上げていきたい方にオススメです。

▼丁寧なカウンセリングを行い、セルフイメージをあげていきます。

▼あなたの目標設定と人生プランについてご相談できます。

▼フォローアップコーチング・お茶会などにご招待させていただきます。

 

セルフイメージアップコース

 

面談時間  2時間〜

1ヶ月間継続フォロー(電話・メール・オンラインにて何度でもご相談いただけます)

受講料 ¥21,600(税込)

▼子どものために自分の自己肯定感を上げたい、お仕事で成果を出したい方にオススメです。

▼丁寧なカウンセリングを行い、セルフイメージをあげていきます。

▼あなたの目標設定と人生プランについてご相談できます。

▼コーチング後、個別のプランを作成します。

▼プラン実施について1ヶ月間継続フォローをさせていただきます。

▼フォローアップコーチング・お茶会などにご招待させていただきます。

 

 

Liveクリーンコース

 

面談時間  2時間〜

3ヶ月間継続フォロー(面談・電話・メール・オンラインにて何度でもご相談いただけます)

受講料 ¥37,800(税込)

▼子どものために自分の自己肯定感を上げたい、お仕事で成果をだしたい方にオススメです。

▼丁寧なカウンセリングを行い、セルフイメージをあげていきます。

▼あなたの目標設定と人生プランについてご相談できます。

▼コーチング後、個別のプランを作成します。

▼プラン実施について3ヶ月間継続フォローをさせていただきます。

▼フォローアップコーチング・お茶会などにご招待させていただきます。

 

 

※お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S48754111/

 

 

現在提供中の

サービス内容はこちら➡️