急ですが… | 刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@gyo_chan812

{F1C61C37-6C5B-4FC1-9C1C-8F2859DF8203}

この写真40歳くらいに見える…。
ヤバイ。



明日、歌います!笑


町田の教会で音楽会をやるそうで、2曲ほど歌います。
みんなの発表会のような感じですが、いつも歌わない教会の曲を歌おうと考えていますので、いつも聞けない歌が聞けると思います!

駐車場はたくさんあるので、車でも大丈夫です!
敷地内は禁酒禁煙で、出入りは自由です。
急ですがこれる方はぜひ♪
音楽会は16:00〜18:00で、
私は17:45ころ出演です♪

末日聖徒イエス・キリスト教会 町田ステークセンター
東京都町田市本町田1391

そして、あさっての7/31のライブは3人のアーティストでトーク番組のように進めていきます!
これもここでしか見れないのでぜひ♪

明後日もまってます!


ライブスケジュール
★7/31(日)こまごめわいわいほーる企画ライブ
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.13
出演者、門西恋/木村千草/刑部飛鳥/山本ママ(山本社長)
開場/開演18:00/18:30
前売/当日3000円/3400円(+1drink600円)

★8/3(水)銀座MiiyaCafe
18:30 OPEN/19:00 START
予約2,500円/当日2,800円
+drink order(500円)
銀座MiiyaCafe
http://www.miiya-cafe.com

★8/6(土)町田ジョルナ フリーライブ

★8/11(木祝)刑部飛鳥Birthdayワンマン
〜絵本で刻む時間旅行〜
open 17:30/start 18:00
予¥2.000/当¥2.500(+1drink)
studioG
東京都町田市忠生1-5-3
小田急町田駅、JR町田駅からバスで約15分