双子の妹、初登場!! | 刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@gyo_chan812

直近のイベント情報
⭕️1/8(土)12:00~12:30
町田ミュージックパーク
⭕️1/25の定期公演DVD15枚限定、予約受付中シリアル番号付き
1枚2000円♡




双子に見える??

双子の妹の愛星ちゃんです(^^)




今日はね、バレエの教えだったのですが、

教え終わってからなんとなく疲れて鏡ごしで写真とって遊ぶというナルシストなゲームをしていました!!!笑





双子だと半目になるタイミングも一緒!笑





刑部さんが2人♡



飛『あの子、馬の前足が好きらしいよ!!』
愛『そうらしいね!!』


会話風……ww









あー楽しかった!

1時間位これで遊んだww




だから写真いっぱいあるけどどれも似たような物で....ウケるw






明日は色々な方に会います!




なんとー、私の中学1年の時に出た初舞台のミュージカルのプロデューサーさんに本当に久しぶりに会います!!!





何年ぶりだろう…





10年近いよぶりだ!!笑





今日は、無駄に写真撮ったからはっとこ!
これぞ、ナルシスト刑部さん♡笑







あ!2/12(水)に急遽DRESS AKIBA HALLに出ることになりました(^^)♪♪




急だけど良かったらきてね!




詳細わかったらまたUPします!!





あ!でも2/15も来て欲しいの!!
だって、バレンタインにチョコもらえなかったあなたに刑部さんが手作りお菓子をプレゼントしちゃうよってやつだから!笑




お菓子作りたいじゃん?ww


みんなに食べて欲しいじゃん??


歌と手作りお菓子で心ほかほかになって欲しいじゃんね?!?!♡


あ!15日は前日までに絶対予約してね!じゃなきゃお菓子作る数がわからないから!!!


よろしくー♡





そいじゃ、おやすみー☆





♥あすか♥
Twitter→@asukagyobu
Facebook公式ページ『刑部飛鳥』
YouTube『ぎょうちゃんねる』で検索!
毎週月曜22:00~Ustream『刑部飛鳥のぎょうちゃんねる』生放送☆
http://www.ustream.tv/channel/asukagyobu
毎月第4金曜18:30~19:00かわさきFM Podcast
http://www.voiceblog.jp/dreamkingdom/

⭕️1/25(土)の定期公演DVD15枚限定、予約受付開始、シリアル番号付き
1枚2000円♡
予約
gyo0ticket@gmail.com

⭕️2月8日(土)
時間:14:00 Open 14:30~16:00
場所:町田市文化交流センター5階コスモス
参加費:2000円軽食付(※ファンクラブへの参加費別途2000円)
当日参加メンバーは✨
LAKI.Kaho.Non.Sachika.Tomoko.Wako.Asuka.KARIN.Yuko

予約限定のイベントのため締め切りまでに必ずご予約ください(^^)
ご予約締め切り日
1月20日(月)
gyo0ticket@gmail.com

⭕️2/8(土) 12:00~12:30
町田ミュージックパーク
フリーライブ

⭕️2/12(水)DRESS AKIBA HALL
夜だよ!

⭕️2/15(土)大久保SHOW BOX
15:00~
チケット¥3000

⭕2/22(土)open18:00 start18:30
刑部飛鳥の定期公演
路上くるならうちんち来い『うち恋』ライブ
~にゃんにゃんにゃんの日
バレンタイン&ホワイトデー企画in刑部飛鳥の部屋~
場所:喫茶かたすみ(高円寺から徒歩12分)
入場2000円+1オーダー
※スタンプカードでスタンプ10個ためると手づくりプレゼントGET!!
※公演会場にてタオルをご購入いただいた方にはツーショットチェキプレゼント♪
予約・お問い合わせ
gyo0ticket@gmail.com

⭕️2/28(金)18:30~19:00 ラジオ
川崎FM 79.1MHz『Dreamkingdom刑部飛鳥のぎょうちゃんねるsweet music』
武蔵小杉tower placeより公開生放送!
インターネットで『サイマル放送』でも配信、世界中どこからでも聞くことができます♡

⭕iTunes
『きらきらきらら』『シークレットフレンド』配信中♡

⭕音楽配信
PCサイト『VME音楽配信』にて、
『きらきらきらら』『シークレットフレンド』の2曲配信中!

⭕着うた、着うたフルにて同上2曲、配信中

⭕CD『きらきらきらら』
1枚1200円♡

⭕川崎市の音楽情報番組MC
川崎ミュートンチャンネル

町田の申し子、小籠包マスター、親しみやすい永遠の妹、
ぎょうちゃんこと刑部飛鳥でした♡