hiritu オーロラシリーズ










バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」から

「オーロラシリーズ」が登場💫




4点あわせて使ってみました🙌




✅ヒリツ バランスリペアシャンプー オーロラ





 




とろりとしたテクスチャー。

濃密なもっちりとした泡で

気持ちよく髪を洗うことができました🫧

キシむ感じもなくて使いやすい◎





✅ヒリツ バランスリペアヘアトリートメント オーロラ









なめらかなテクスチャー。

髪への伸びが良くてスーッと伸び広がります。

髪にピタッと密着するような使い心地。

洗い流しもスムーズでした✨





✅ ヒリツ バランスリペアヘアオイル オーロラ









さらりとしたテクスチャー。

オイル特有のべたつきがなくて

髪にサッと馴染みます◎

艶やかな仕上がりがお気に入り♡





✅ヒリツ バランスリペアヘアミルク オーロラ









柔らかめで乳液のようなテクスチャー。

髪にスーッと伸び広がります。

べたつきがなく、しっとりとまとまりのある仕上がり。




オーロラシリーズ、

ボトルのデザインが本当に可愛くてお気に入り🩵




カシス&パチュリの香りは

上品で清潔感があってとても好みの香りでした🫶