ブリリアージュ
パワーアイズ ウォータープルーフライナー
スキンプライマー UV プロテクター(フェイス&ボディ)









ブリリアージュのアイテム2点使ってみました💫



✅パワーアイズ ウォータープルーフライナー









ジェルタイプのアイライナー。



ブラウンのカラーを使用🙌










太すぎず細すぎない2mm芯で線を描きやすい。



とてもなめらかにスルスルと描けるので
強い力を入れなくても、軽やかなタッチでOK🫶










お肌にピタッと密着するような使い心地で
汗や水に強く、にじんだりかすれたりしにくいと感じました✨


アイライナーを引くのは苦手なのですが
そんな自分でも綺麗に描けて使いやすかったです◎




✅スキンプライマー UV プロテクター(フェイス&ボディ)








化粧下地とUVプロテクターのいいとこどりのアイテム🫶



SPF50+・PA++++なのがありがたい♡


スーッとお肌に伸び広がります。


最初は真っ白なのですが
肌につけていくと自然に馴染みます。










ふわっとした軽やかなつけ心地で
良い意味でつけている感じがしないです✨









ベタついたりキシんだりする感じもなし◎


プッシュタイプの容器なので
適量を取り出しやすくて嬉しい。


顔はもちろんのこと、デコルテやボディの使用も
おすすめです。