hanohanoプラチナムシルクローションを

使ってみたので紹介します💫










ミストタイプになっていて

シュッと吹きかけるだけで手軽に使えるんです◎











私は朝晩のスキンケアに使用中。

重ねづけするとさらに潤いを感じられます。











さらりとしたテクスチャーの優しいミスト。










粒子が細かくてスーッとお肌に馴染んでいきます。





お肌を優しくうるおいで包み込んでくれるようで

ぐんぐんと浸透していくような感覚。




ベタつきがないのでとても使いやすいです。




お肌が柔らかく整うような使用感で

しっとりとした仕上がり

ふっくらみずみずしいお肌へと導いてくれます。




守る、静める、整えるの3ステップを第1に考えて作られていて

単に肌に優しい低刺激のアイテムとは

ひと味違うところが魅力的




最近は花粉の時期ということもあって

刺激や乾燥といった肌トラブルが気になりがちで悩んでいましたが

こちらのローションはそんな自分のお肌にぴったりとあっていました🥰




お肌がゆらいだりピリピリしたりするとストレスになるから

毎日のスキンケアで継続してケアしていきたいですよね❣️




肌トラブルの気にならない

健康的ないきいきしたお肌を目指して

これからも使っていきたいと思います🙌




デリケートなお肌で悩んでいる方にも

ぜひ使ってみてほしいです🫶










商品はこちら↓↓

https://www.hanohano-skincare.com/