『ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュ』を使用してみたので紹介しますキラキラ

 

 

image

 

 

こちらはメイク落としと洗顔両方の機能を兼ね備えた泡状の洗顔料です!!

 

メイクオフの場合は3プッシュ、洗顔の場合は2プッシュが目安。

W洗顔不要ですルンルン

 

 

手に出してみるとこんな感じ↓↓

 

image

 

もっちりした濃密な泡!

プッシュ式だと使いやすいですし、衛生面でも安心ですよねラブ

 

 

 

泡状の洗顔だとなんとなくメイクが落ちにくいイメージがあったので、これだけで本当にメイクが落ちるのかな?と半信半疑でしたが、泡がしっかり汚れを吸い取ってくれ、落ちにくいアイライナーもスルッと落ちて感動しましたキラキラキラキラ

 

 

メイクが落ちていく流れはこんな感じです↓↓

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

汚れはしっかり落ちるのに、洗いあがりのお肌はつっぱらず、しっとりもちもちになりましたラブラブ

「耐水性ヒアルロン酸」や「パーフェクションペプチドP3」といった成分がお肌に働きかけてくれるようですラブ

 

香りは癒されるアロマのような香りで、洗顔の時間はとてもリラックスできました。

これだけでOKなので時短になるのもとても嬉しいですルンルン

低刺激処方なので朝でも使えますうずまき

 

 

泡立てが面倒

一度に手早くメイクオフ、洗顔したい

肌に優しいクレンジング、洗顔がしたい

という方にとってもおすすめです!!

 

リンクは以下になりますので、ぜひチェックしてみてください流れ星

 

https://item.rakuten.co.jp/aruru/hm013/ 

 

 

 

 

提供元は『株式会社スタジオファン様』ですルンルン

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-