『エル サロン シャンプー&トリートメント』のサンプルを使用してみましたキラキラ

 

 

image

 

 

エルサロンは雑誌『ELLE』のDNAを引き継ぐワンランク上のヘアケアラブ

自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合したこれまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティのシャンプーとトリートメントですラブラブ

 

 

シャンプーは透明な液体で泡立ちもよく、とっても良い香りです!!

華やかで上品な香りに癒されます赤薔薇

洗いあがりは、汚れがしっかり落ちている感じキラキラ

 

トリートメントは白色で固めのテクスチャー。

固めですがしっかりと髪に馴染んで、洗いあがりは毛先までとぅるんとした髪になりましたルンルン

 

 

使用後の髪はこんな感じ↓↓

 

image

 

 

 

本当にうねりが気になっていてぱさぱさなのが悩みでしたが、うねり、ぱさつき共に改善されたように思いますルンルン

2日間だけでこのクオリティなので続けていけば良い効果が期待できそうですキラキラ

香りもふんわり残っていて良い香りハート

 

現品購入も考えたいと思います流れ星

 

 

 

リンクは以下になります。ぜひご覧ください流れ星

 

 

 

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

 

 

株式会社モードケイズ

 

 

エルサロン

 

 

エルサロン オンラインショップ

 

 

エルサロン インスタグラム