『無添加工房OKADA 岡田石けんミニ』を使用してみたので紹介しますキラキラ

 

 

image

 

 

無添加工房OKADAは「無添加」ではなく、「納得無添加」にこだわった商品を作っています!

「無添加」と表示されているもののなかには「香料」「鉱物系」「着色料」などのいずれかのみ無添加なものもあるのですハッ

 

しかし、本物の納得無添加として、添加物を一切使用していないのが無添加工房OKADAなのですラブ

 

 

この岡田石けんは

①肌への優しさを最優先

②納得無添加へのこだわり

③原料の効果を最大限引き出すために手作り

 

といった3つのこだわりのもとで作られています!

肌に優しい100%オリーブオイル使用がとっても魅力的な石けんですキラキラ

 

 

流れ星使用方法流れ星

 

①ネットに水を少量含ませせっけんをこする。

②少しずつぬるま湯を加えながらネットをもむように泡立てる。

③ネットにできた泡を指ではさむようにとる。

④泡を顔全体にのせ、泡をころがすように洗顔。

⑤ぬるま湯でしっかりと洗い流す。

 

image

 

 

image

 

 

無添加でも泡だてネットを使うことでしっかりと泡立ちましたキラキラ

 

 

 

流れ星使用した感想流れ星

洗いあがりはつっぱらず、しっかり保湿されていると感じましたラブ

敏感肌で肌が荒れやすいのが悩みですが、こちらの岡田石けんを使用後は肌は荒れず、むしろ調子が良いですルンルン

泡立てネットで泡立ててから使うので肌への刺激が少ないのも嬉しいですおねがい

 

今回はミニサイズの使用でしたが現品も使用してみたいと思える石けんでしたハート

 

 

リンクは下に貼っておきます。ぜひご覧くださいルンルン

 

 

無添加工房OKADA

 

 

 

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん

 

 

 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中