『プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡ』を使用してみたので紹介します流れ星

 

 

image

 

 

こちらは2種類のビタミンC誘導体をたっぷり高濃度配合したビタミンC化粧水ですラブ

 

 

 

ニキビがなかなか治らない

ニキビ跡が気になる

お肌がザラザラする

お肌がくすんでみえる

毛穴・シミが気になる

美容液の入りが悪い

 

このような悩みがある方におすすめですキラキラ

 

 

 

 

使うタイミングは洗顔後の一番はじめ。

お肌に少しずつなじませるのですが、100円玉程度を2回くらい重ね付けするのがポイント!

スペシャルケアとしてコットンパックもとても良いですよラブラブ

 

 

 

手に出すとこんな感じ↓↓

 

image

 

 

少し黄色っぽいローションでさらっとしています。

お肌にしっかり浸透してくれますルンルン

 

 

 

 

 

 

私は生理前にニキビができやすい肌質でした。

毎回とても悩んでいたのですが、こちらのVCローションを使用し始めてからはニキビができにくくなったように思いますラブ

できてしまったとしてもとても治りが早い!!

 

 

ニキビだけではなく、肌の白さやキメを整える効果があるのも魅力的ですおねがいキラキラ

 

ビタミンC以外にも高品質な美容液成分もたっぷり含まれたローション。

ぜひお試しくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリモディーネファンサイト参加中 肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ