シンリーボーテ様の「ディープモイストセラムローション」を紹介させていただきますキラキラ

 

 

image

 

 

こちらは角質層にまで浸透してうるおいを届ける化粧水と、美白、エイジングケア効果の高い美容液が1つになった美容液化粧水ですラブ

 

 

 

 

 

 

手に出してみるとこんな感じ↓↓

とろみのある透明な液体でしっかり肌に馴染みますラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

肌が乾燥していたのでローションパックとしても使用してみました!

 

 

image

 

 

 

肌のうるおいがよりUPしてとても気持ち良かったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

流れ星使用した感想流れ星

 

お肌になじませるともちもちにしっとり潤うのに、べたべたしないところがとっても気に入りましたキラキラとろみ系の化粧水なのにお肌にしっかりなじんで全くべたつきませんでした!

 

また、香りが本当に癒されましたラブラブ

柑橘系のアロマの香りルンルン

化粧水を塗るたびに癒されてリラックス効果絶大です!!

 

シンリーボーテ様から出ているメイク落としの「うるおいクレンジング泡ジェル」とあわせて使用することでさらにリラックス効果UP&お肌がいきいきと輝いていると感じましたキラキラ

ライン使いとってもオススメですよルンルン

 

 

 

 

下にシンリーボーテ公式サイトとディープモイストセラムローションのリンクを貼っておくのでぜひご覧ください赤薔薇

 

 

 

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト シンリーボーテディープモイストセラムローション 高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中