こんにちは!

アーティフィシャルフラワー雑貨製作をしています、

asuka flowerのあすかです。



ご覧下さりありがとうございます✨



現在、日本アーティフィシャルフラワー協会の

カリキュラムを受講しており、

アーティフィシャルフローリスト®を目指して勉強中です☺️




昨日、レッスンに行って

ウェルカムボードを作ってきました。



出来上がった作品がこちら↓↓↓




ガラスベースに、

ナチュラルテイストのガーランドを付けて、

爽やかな雰囲気のウェルカムボードに

仕上がりました。



実は、お花部分は取り外しが可能で、

ウェルカムボードとして使った後は、

インテリアとしてお部屋に飾って頂けます。



試しにドアフックに吊るしてみたら、

いい感じでした😊




ウエディングで使った思い出のアイテムを
こうして形を変えて楽しめるのも
いいですよね🥰



実は昨日のレッスンで、
ブライダルコースを修了しました。


👏👏👏


気がつけば20作品✨
あっと言う間でした。


この後は、
アーティフィシャルフローリスト®の
認定試験に向け
レッスンに通う予定です。


引き続き頑張ります。


最後までお読みくださりありがとうございました😊