こんにちは!

アーティフィシャルフラワー雑貨製作をしています、

asuka flowerのあすかです。



ご覧下さりありがとうございます✨



現在、日本アーティフィシャルフラワー協会の

カリキュラムを受講しており、

アーティフィシャルフローリスト®を目指して勉強中です🫡



今日は、先日楽しみにしていたお品物が届いたので、

そちらについて書きたいと思います。



楽しみにしていたお品物とは、

着物をリメイクしたポーチです。



実際のお品物が、こちら↓↓↓



私が七五三の時に着て、
実家で長い間保管されていた着物です。


この着物をどうするか、
何かにリメイクするのがいいのかなぁと、
折に触れて母とは相談していたのですが、
ずっと保留のままでした。


そして今年に入り、
たまたまネットで素敵にリメイクされた
お品物を見つけ、
これだ!と思い、母に提案して
リメイクすることにしました。


使う予定もなく、
箪笥にしまい込んでおくよりも、
普段使いできるものにリメイクして、
使いながら持ち続けるのがいいかなと
思ったのです。


私はポーチを、
母はメガネケースとストールを
注文しました。



素敵なお品物にリメイクされ、
母も喜んでいました。
お願いして良かったなと大満足です。
大切に使いたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊