YouTubeを始めました | 栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

驚く程久しぶりの投稿!

ツイッターなどでは、お知らせ済みでしたが
最近起業したのと同時に、会社のYoutubeチャンネルを開設しました。


会社の名前はCryatioN(クリエーション)
“創造”という意味のクリエーションと同じ音ですが、

まずは暗号通貨メディアを頑張っていきたいので
本来だったらCreationとなるはずのスペルを
暗号通貨のCryptocurrencyから文字りました😚

他には主に女性向けの、投資口座や
起業サロンを徐々にやっていく予定です!

何故私が暗号通貨に興味持ったか、
最初はミートアップの通訳やイベントMCをさせてもらったことがきっかけでした!

ビットコインくらいは知っていたけど、胡散臭いとか、危なそうというイメージしかなかったです笑

でも段々知っていくうちに、まだまだ若い産業だからこそ私のような職歴や、学歴が無い人間でも入っていける世界かもしれない!
と可能性を感じていくようになりました😄

実際暗号通貨業界で働いている人たちの中では、
90%以上の暗号通貨プロジェクトは5年、10年以内には淘汰されて3強、5強位に絞られていくんじゃかないか?
って思っている人が多い気がします。

インターネット黎明期のITバブルも同じような雰囲気だったみたいですね。

最近は上昇傾向ですが、毎日のようにマーケットが乱高下したり、ハッキングなどの事件があって非常にエキサイティングな世界です。

英語が話せることが大きなアドバンテージともなる世界ですので、芸能のお仕事と並行して
こちらも頑張っていきます😄

是非見守っていただけたら嬉しいです

まだ代表挨拶も無いですが会社のHPも出来ました。

http://cryation.jp


こちらも少しずつ充実させていきますね。

そうそう、今週土曜日25日は
FXの自動トレードの勉強会をします
女性限定になりますが
こちらのリンクで詳細が見れます。
FXの自動トレードというのは
運用さえ始めればシステムが自動でトレードしてくれるものです。

私も始めて一ヶ月くらいですが、
なかなかいい結果が出ています。

平日忙しい女性や、家庭がある方でもできるかなと思います。

参加は無料ですので、お時間あったら是非覗きにきてくださいね😊