WILLER EXPRESS 2014夏CM | 栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄木明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはにひひ

新しく出演させて頂いている、高速バスのウィラーエクスプレスさんの

TVCMが放送されているので、お知らせします音譜

Youtubeリンクはこちらから合格

この可愛いピンクのバス

見かけたことありますよね!?目

私も、何回か大阪に行くときなどに、使ったことがあるので

とても嬉しかったですドキドキ

新幹線や飛行機に比べてリーズナブルなのに、

とっても快適なんですよ音譜

沢山のシートから選べますし、

女性専用エリア設置車があったり、コンセント完備の車両があるのが嬉しいですよねクラッカー


乗る前は正直長いな~あせるとおもっていましたが

快適すぎてあっとゆうまに着いちゃってましたアップ

今年の夏の行楽はウィラーエクスプレスで楽しみましょう音譜