娘が着せ替え人形を作る❗️❗️ 靴と小物編 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

娘が着せ替え人形を作る❗️❗️少し

間が空いてしまいました。










娘、蜂蜜ちゃんが気に入りすぎて

毎日遊んでます‥‥気に入りすぎて

夏休みの作品展に出すために、手元から

離せるのか心配笑い泣き










朝起きたら蜂蜜ちゃんを

抱きしめてるし、空き時間は

蜂蜜ちゃんとお話してるよ。










遊びに夢中で新たなお洋服は

まだ作る気にならないようです。

昔、私が作ったお洋服があるしね💧










でも、靴は作りました。





フェルト製のパンプスと

ショートブーツです。











蜂柄のバッグやお布団も

紙で作ってました。












ミニチュア文房具なども‥‥











今はミニチュアトランプを

制作中‥‥



芸が細かい、凄いなぁと思うけど‥‥












洋服はもういいのかなぁ真顔はてなマーク











トランプが出来たら誘ってみよう。











話は変わりますが‥‥米が

どこにもないんですね笑い泣き











8月になったら新米が出ると

思ってたんですけど、










お米買わなきゃ~と思ったら

ないっ❗️どこにもない❗️ネットの米も

到着は10月になってるっ💦










とりあえず米食減らして

過ごしてたけど、やっぱり

米が食べたい〜💦









後1回分の米しかない、数日前に

2キロいりの米を見かけたところへ

買いに行ったら2キロの米が数個だけ

残ってたー。










2キロで1500円‥‥ガーン

高いと思ったけど、ネットの

米も高いし、米ないと困るから

仕方ない。とりあえず一袋買う、











その米を使ってお昼ご飯を

作って食べて、米の味の

ありがたさに感動泣き笑い











でも、大事に食べても数日で

無くなっちゃうなぁ‥‥泣










その後、旦那と買い物へ行ったら

ないと思ってた米発見❗️❗️しかも

5キロ❗️約3千円っ❗️❗️買うっ❗️












神々しい‥‥泣くうさぎ










これを食べ終わるまでに

また米に出会えると良いなぁ。