絶不調 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

頭とお腹と足が痛いですネガティブ









頭とお腹は生理痛、足は

明け方こむら返りやったから










‥何年振り?こむら返り

すごく痛かったし、今もこむら返りの

ところが地味に痛くて辛い⤵︎⤵︎⤵︎










昨日エアコンの風が凄く

寒くって冷えたからかなぁ?

今日からはレッグウォーマーを

履いて寝よう汗汗汗









子宮内膜症と腺筋症待ちの

私の生理痛、以前は数日痛みと

吐き気で毎月泣いてたけど









病院から処方された薬のおかげで

動けないほどの痛みが出る事は

ほとんどなくなった、











でも今朝は痛くて起き上がれません

でした泣










こんな時は旦那を起こして

朝の準備をお願いする、体調悪い

時は旦那が在宅で助かるな💦










昨日、生理初日で朝なんとなく

お腹が痛かったので痛み止めを

飲みながら用事済ませて、午後は

娘の習い事ハシゴとその間に

買い出しで長距離移動‥










それなりに暑かったし、これは

普段の体調でもきついわね真顔










あと冷えも原因かな、

今日は色々と諦めてひたすら

安静に徹します。










明日は息子のボルダリングの

大会があるから息子の好きな

カツでもやろうと思ってお肉

買ってたんだけどな。










明日も痛くて見に行けないのは

絶対嫌なので、旦那にカツ弁当でも

買って来てもらおう笑い泣き









今は痛み止めが効いて痛みは楽に

なってきてるけどお腹の中に

大きな石がゴロゴロあるような

不快感‥‥悲しい









嫌になっちゃうなぁ‥‥










生理のホルモンに反応でもしてるのか

全指の第一関節もジンジンするし💢

生理なんて本当に嫌い泣泣泣泣泣










などと言ってもどうにもならないので

コントロールしていかなきゃですね。











暑くなるとどうしても冷えもの

食べちゃうので体の中冷やさない

ように気をつけなきゃうーん











温活頑張るぞ〜💪💪💪









先日おやつを切らしてたから

適当に作った胡桃と黒糖のクッキー☝️










超適当に目分量で作ったん

だけど、今まで作ったクッキーで

1番美味しかった‼️子供達にも

優しい甘さで美味しいと大好評

でした✌️










しかも黒糖って温活にも

良さそうじゃない❓










まだ黒糖あるし、今度は粉も

全粒粉とか使って作ってみようと

思いまーす{emoji:007_char3.png.照れ}